通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この金曜日は、泊りがけで会社の研修会に参加していました。
そのため、金曜日は丸一日家を空けていたのですが、土曜日うちに帰ってきてビックリ・・

1歳前の長女おまめが、5,6歩ですが一人で歩けるようになっていました(゜o゜)

木曜日にカミさんの友人が遊びに来た際に、一歩が出るようになってきたと話しを聞いていたのですがを、実際には目撃できず。
私が家を空けたわずか一日の間に、急成長して歩けるようになったみたいです。

ちなみに、まんは1歳3ヶ月まで歩いてませんでしたけど。

いやぁ、子供の成長ってのはホントに早いもんですね・・・
一日一日、何かが確実に進歩しているなぁとつくづく感じました。
今のうちに、ビデオでも撮っておかなければ、ハイハイ姿が見られなくなってしまいます。

自分の子でこれですから、人の子の成長がイヤに早く感じることもうなずけますね。


子供が成長していくように、私も研修会に参加して成長できていればいいのですが・・^_^;

どうでしょうか・・・

木金土の記録
走行距離:50.84km
平均速度:24.0km/h
最高速度:40.4km
累積距離:6909.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/08/23 23:58】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


おかん
ヨチヨチ歩きの時期って、たまらなく可愛いよねv-238
これから言葉もでてきたり、楽しみやね。


Gajin
おひさしぶりです。
子供の成長する姿を見ると嬉しくなりますよね。
うちの子の場合は上が8ヶ月でたっちして、11ヶ月ではけっこうあるいていましたが、下は1歳2ヶ月ですが、たっちがようやくできはじめたところです。


ちゃん
>おかんさん
いつ『パパ』と呼んでくれるかくれるか待ち遠しいです。
でも、大きくなるとクチ達者になりそうで・・・^^;


ちゃん
>Gajinさん
こんばんは。
上のこの方が、歩くのが早かったんですねたんですね。
家のお兄ちゃんは、体が大きかったせいかホントに歩くのか心配していたくらいですが・・・・
子供も、それぞれ個性があって、成長過程も違いがあるのが楽しいですよね。
下のお子さんも、目を放した隙に歩いているかもしれませんよ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。