通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先週は、結構グロッキーな感じの一週間でしたが、今週はなんとなく元気に乗り切れそうです。

週末に、疲れ気味のまま出張に出かけたのですがこれが意外とよかったみたいです。

1.環境が変わって気分転換が出来たこと
2.あいた時間に血を抜いてきた(献血)こと
3.夜、酒を飲んだこと

土日も、遠出せずに近場ですごし睡眠もたっぷりとったので、体はリフレッシュできました。

今日の出勤時の天候も、スッキリ晴れて風も気持ちいい。
帰りは、久しぶりに夕日が見れてこれも嬉しい。
夕焼け0601

と、体も気持ちも乗ってきています。
このままの状態で、一週間乗り切れれば言う事ないですね。

頑張って行きたいと思います。

本日の記録
走行距離:14.23km
平均速度:24.2km/h
最高速度:35.3km
累積距離:6212.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/06/01 23:40】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
きっと睡眠不足だったんですね。
私も下の子がきっかり4時間で起こしてくれます。
以前は3時間だったので大分ましですが・・・。
(一番つらいのは子供が起きることよりも、嫁さんが疲れてカリカリすることですね(内緒)。仕事で疲れて帰って来たときに、家でカリカリしている嫁さんと(それが伝わるのか)ぐずついている子供達をみると、「お疲れ様、申し訳ない」と思う反面、気持ちが安らぎませんからね。)

Re: タイトルなし
ちゃん
家にかえってカミさんが、カリカリしているのがつらいというのは同感ですね・・
やっぱりカミさんが、機嫌がいいのが一番ですね。
家庭あってこその生活ですから(^^♪
私も、カミさんに感謝しています。

コメントを閉じる▲