通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、まんのいびきがひどいと書いていましたが、相変わらず改善されないので、6日に無呼吸症候群の検査のため入院させることにしたのですが・・・

おまめがまだ授乳期なので、病院に付き添いすることが出来ないためわたしが付き添いすることに。
とりあえず6日の14時に来てくれということだったので、会社を午前中で切り上げいざ病院へ。
受付を済ませて、そのまま病室へ案内され夜まで待つことに。
ここで病院側が、まんがまだ小さいので付き添いをカミさんがすると思っていたため、女性用の病室を用意していたのですが、私が付き添うということで急遽、病室を変更。

「あまり具合のよくない患者さんと一緒になりますが・・・おとなしく出来るでしょうか?」

と、いわれたのですが、そこしか病室がないようなのでとりあえず

「おとなしくさせます」と返答^_^;

それから、夜までおとなしくさせるために奮闘しました・・・
3歳のまんがじっとしていられるわけもないため、仕方なく6階の病室から2階の売店までお菓子やらジュースやらを何度も買いに行くはめに。
夜早く寝かせようと、すべて階段で移動させました(――;)

その甲斐あって、20時くらいに寝てくれました。
まぁここまでは、何とか順調だったのですが・・・

20時半くらいに、お医者と看護師がやってきて、寝ている隙に測定機械をつけようとしたのですが・・・
途中でおきてしまいました・・・・
何とか機械はつけたのですが、まんが眠さ&寝起きに知らない白衣の集団に囲まれていたことで、大泣き・・
しばらく、抱いて寝てくれないか努力したのですが一向に泣き止む気配なし・・・
このまま、眠ってくれなければ検査にならないため、機械をつけたまま自宅で寝かすようお医者から許可が出ました。

先に帰っていたカミさんを呼び出して、入院準備を病室から引き上げ帰宅し、無事まんを寝かすことが出来ました。
昼間の努力は何だったんでしょうか・・・
家に帰って、どっと疲れが出てしまいそのまま寝てしまいました。

次の日、測定機械を病院へ返却し、検査結果の連絡日を確認しかえってきました。
結果は21日にならないとわからないようです。

なにはともあれ、くたくたになった一日でした・・・

6日の記録
走行距離:15.20km
平均速度:23.2km/h
最高速度:40.9km
累積距離:5215.4km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2009/01/07 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。