通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先週末の連休中から、我が家の皆さんは順番に体調が悪くなっております(-_-;)

日曜、月曜とカミさんが熱を出してダウン・・・
授乳中であるため、よく効く薬を飲むことも出来ないため、「葛根湯」と栄養ドリンクと睡眠で何とか回復。

カミさんが回復したかと思いきや、今度はまんが風邪を引いて保育園を休んでおります(-_-;)
本人はいたって元気そうですが、咳と鼻水が出ていますので家に缶詰状態です。
とりあえず明日までお休みささせる予定です。

こうなってくると、当然次は私の番・・・・
それもまんの中で培養されて、強力になったヤツをもらうといったパターン・・

実は私も、すでに体調が良いという訳でなく、起床時にのどが痛いという症状が出てきています(-_-;)
これ以上ひどくならないように、うがい手洗いをやっとりますが、気を抜くともらいそうでびくびくしています。
仕事のほうもあまり休めるような状態ではなく、家の中でも私の看病に手が廻る状態ではないので、頑張ってもらわないように努力していきます。

最近急に寒くなってきていますので、ほんと気を抜かないようにしないといけませんね。

皆さんもご自愛下さい。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2008/11/06 23:25】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


toshi
酷くならならないように気をつけてください~


ちゃん
>toshiさん
有難うございます。
私と下の子は元気いっぱいですが、カミさんと上の子は相変わらず体調不良です・・・
私が倒れないように気をつけます。

コメントを閉じる▲