通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は、私の住む宇部市のお祭り「宇部祭り」に行って来ました。
国道を封鎖して、2日間開催という結構おおきなお祭りです。

昼から現地へ向かい、ビール片手に市役所横の駐車場でやっている「ワールドキッチン」で昼食。
ワールドキッチンでは、世界各地?(それほど多くの地域ではありませんが)の食べ物のお店が出ており、大盛況。
併設してあるステージで催し物もやっているため、輪をかけて人が多かったです。

一通り食べて、ぶらぶらしようかと思ったんですが、その前に「まん」をトイレに連れて行こうと、市役所のトイレへ。
漏らすことなくおりこうさんに用を足してくれたんですが、その後が・・・
私が用を足す間、横で待っているように行ったのですが、最中にトイレから脱走・・・(-_-;)
途中で用を止めるわけにもいかず、大急ぎで済まして出たのですが、すでに姿がない。

カミさんに連絡し、警備本部に連絡して、方々探し回りました。

おそらく、泣いているので、声でも聞こえるかと思っていましたが、全く聞こえず。
飯を食ってたところにもどって見るも発見ならず(-_-;)
ひととおり、「ワールドキッチン」内を一通りまわり、あきらめかけて出ようと思ったそのとき、

発見しました!!!

知り合いの家族のところに、ちょこんと座っていました^^;
その家族の方も、迷子になってるとは知らず、私たちが近所にいるものと思っていたようです・・
ホントによかったです。
子供は目が離せないなぁと骨身にしみましたね・・・

その後、カミさんに色々とお叱りを受けたのは、言うまでもありません・・(T_T)

今後は、しっかり目を光らせとおこうと思います。

【2008/11/02 23:57】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
おひさしぶりです。
あせりますよねぇ。
私もショッピングモール内で一度見失いかけてあせりました。
でも、本当に無事に見つかってよかったですね。


ちゃん
>Gajinさん
ホントに焦りました・・・
なにせ屋外で迷子になったのは初めてだったんで。
ホント子供は目が離せませんね。

コメントを閉じる▲