通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

ご無沙汰しております・・・(-_-;)

このところ出張やら、子供のねかしつけで一緒に寝てしまったりとPCと向かい合うことがありませんでした。
ちゃり通のほうも、自宅から出張先へ直行したりでやれたりやれなかったりです。
まぁ、体のほうはまあまあ元気ですけど、相変わらず重いです。

さて、久々にちゃり通しましたが結構朝晩冷えてきましたね。
この前、Tシャツの上にジャージを追加したところですがそれでは間に合わない気候になって来てます。
10月も末になってますので、当たり前といえば当たり前ですね。
という事で、昨日からTシャツを長Tに、短パンを長ズボンに衣替えしてちゃり通再開です。
汗かきの私としては、少し肌寒いくらいの気候がいいですが、急に気候が変わってきてますので、
体がついてくるか微妙なところです。

カミさんも、子育て疲れと急な気候の変化のせいでなにやら風邪気味の様子・・・
ひどくなる前にと、早速「葛根湯」を買ってきて、栄養ドリンクと共に飲んでいただきました。
カミさんに倒れられるとにっちもさっちも行かなくなってしまいますので^^;

皆さんも、体調を壊されないようご自愛下さい。
私も、カミさんと二人共倒れにならないように、気をつけたいと思います。

記録
走行距離:23.16km
平均速度:22.8km/h
最高速度:43.4km
累積距離:5018.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2008/11/01 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


toshi
体調には気をつけてください~


コメントを閉じる▲
