通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先日、来週から「ちゃり通」復帰と報告しましたが、今日はおまめの一ヶ月検診。
カミさんが通院するのに車を使うという、嬉しい誤算が発生し、晴れて本日、「ちゃり通」再始動いたしました。

これまで車通勤だったため、外の気候がイマイチ把握できていませんでしたので服装歯結構迷っちゃいましたね。
結局、春秋の装い(ユニクロジャージ+ユニクロドライハーフパンツ)に落ち着きいざ出発。

出発直後は、ちょいとは肌寒いかなぁとも思ったんですが、暑くもなく寒くもなくちゃり通にはもってこいの気候。
おまけに、いつも吹いてくる向かい風も今日はほとんどなく、気持ちよく走れました(^^♪
会社到着時には、毎度のことながら汗だくだくになっていましたけど・・・^^;

久しぶりにちゃり通して感じたことは、やっぱり体を動かして通勤すると、頭も体もしっかり目が覚めて、仕事もはかどるという事ですね。
(車通勤時に仕事をサボっていたという意味ではありませんよ)

久しぶりに走った割には、あまり体に無理を感じることもなく、ペースもいい感じで走ることが出来ました。
気候がばっちりという要素もあるんでしょうけどね。

今日みたいな気候が一日でも長く続いてくれる事を祈ります。

本日の記録
走行距離:14.19km
平均速度:25.2km/h
最高速度:42.0km
累積距離:4906.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/10/10 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


飛び加藤
おはようございます。
(こんばんは??)

自転車通勤おめでとうございます。
私も来週こそは自転車で…と。

今週が1年で1番忙しかったでしょうか。
いよいよ今日で終了となるので明日はツーリングへ行こうか、
起きられたらですが(笑)



ちゃん
>飛び加藤さん
無事一週間終えられたでしょうか・・・
お疲れ様です。

週末ツーリングは出来ましたか?


コメントを閉じる▲