通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、昨日まで広島へ出張にいっておりました。

普段の出張とはちがって、今回の目的は展示会への出展および説明要員という業務。
人への説明自体は、特に苦手ではないので苦にはならなかったんですが、思わぬところが「苦」になりましたね。

展示会ですから、お客さんをうまくゲットして説明を聞いて頂かなければ意味がありません。
そのため、ブースの前を通過する方にも声をかけたり、パンフを手渡したりと一日中立ちっぱなしでいなければなりません。
特に今回は技術説明が出来る人間が私を含めて2人しかいなかったため、飯をくう暇もなく・・(-_-;)

さらに、会場内インタビューとやらで、4分間カメラに向かってしゃべりをするという指名をおっていましたので、精神的にも疲れてしまいました。

インタビューを終えて、ようやく飯に出かけようと会場外へ出たんですが、足が棒のようになってうまく歩けません。
「あぁ、これが足が棒のようになるという事か」と実感しました。
今までこんな事は全くなかったんですが・・・
やはりチャリンコにまたがっていないせいなんでしょうか?

展示会が5時に終り、急いで撤収しそのまま車で会社まで・・・
運転は同僚が途中から代わってくれましたが、足の感覚は会社についてからも戻らず、うちに帰って風呂にはいってやっと動くように・・・
さすがに疲れてたので、昨日は10時半には夢の世界でした・・・

早く寝たのに今朝も疲れが取れず、栄養ドリンクで勢いをつけてから一日乗り越えました・・・

やはり運動不足になると、疲れやすくなるんですかねぇ・・
明日早起きできれば、少し走ってこようかなぁ・・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/10/03 23:59】 | 出張中
トラックバック(0) |


Gajin
お疲れ様でした。
立ち仕事は辛いですね。
お風呂でゆっくりとして、早く寝るのが一番ですよ。
また、自転車で脚を回すのも血行がよくなってよいかもしれませんね(笑)


ちゃん
>Gajinさん
ホントなれないたち仕事はつらかったです。
一日中たち仕事の販売員さんたちもさぞ大変なんでしょうねぇ・・

休みに走るつもりだったんですが、やっぱりダメでした(^_^;)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。