通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
弐号機とカミさんが自宅に帰ってきてから、5日になりますが毎日が大変です。
平日は、私は会社にいっていますので昼間のことは分からなかったのですが・・・(-_-;)

毎日、会社から帰ってきてからなかなか眠くなってくれない、まんの元気のよさに圧倒され、「昼間あまり外で遊んでいないせいかなぁ」と思っていたんですけど、今日分かりました。

昼間どんだけ遊んでも、遊び足りていないようです。

今日は、近所の幼稚園の体験入園の一環の遠足に参加し(カミさんのかわりに私がまんを連れて行きました)、バスで近所の公園で1時間半、ほぼ動きっぱなしで遊んでいたまん。
さすがに、帰って昼寝でもするかと思いきや、家の風呂で水遊びを一時間・・・・
私のほうがバテて昼寝してしまいました(-_-;)
結局、そのままテンションが常に高い状態で、つい先ほどまでワーワー言っていましたと・・・

「早く寝ないとコワイがくるよ」と脅かしてなんとか今寝てくれました・・・

ホントに子供の体力というのは無尽蔵にあるんじゃないかと思うくらい半端ないですね・・
ほとんどマグロですね(止まったら死ぬを地でいく位常にはしりまわっております)。

それぐらいが頼もしいのかもしれませんが・・・
たまには、疲れて早く寝てくれないかなぁと思う今日この頃です。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/09/20 23:12】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


飛び加藤
「男の子はそのくらいじゃなくっちゃ~」って言ってもねぇ
限度がありますよねv-12
でも、元気ないよりいいんじゃないですか?

パパがんばって~v-42


ちゃん
>飛び加藤さん
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」とは思うものの・・・
しかし、親にかまってくれといってくれるのも、小さいうちだけかもと思うと、今のうちに遊んでやらないと後悔するかも・・・と思ったりもします。

パパ、頑張ります。

コメントを閉じる▲