通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、ラストランを行なってきました・・・

とはいっても、しばらくの間の話なんですけどね(^_^;)

ウチの弐号機の誕生が近いため、来週からは車通勤となります。
いざ生まれそうといったときに、スクランブルで帰宅するためです。
ラストランだからといって、特に変わったことをしたわけでもなく、普通に通勤して帰ってきただけなんですけどね。
本音を言えば、ウロウロしたいところですがカミさんも結構しんどくなってきていますので、ガマンの子です^^;

これから一日一日、まだかまだかと思いながら過ごす日が続きますが、いつ生まれてもいいように、仕事だけはきっちり片付けておこうと思っています。
あとは、チャリンコにのれないのでストレスをためないように注意する事にします。

生まれてくるのが待ち遠しいです・・・

木・金の記録
走行距離:14.38&14.57km
平均速度:22.8&23.3km/h
最高速度:41.5&34.6km
累積距離:4878.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/09/06 23:47】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


飛び加藤
第2子、もうすぐですね。
楽しみだけど出産に関しては、
男は何もしてあげられないからもどかしい思いでしょうか。

でも、まんちゃんにさびしい思いをさせない仕事があるから大変ですね。
安産であることを祈ってます。


Gajin
弐号機のロールアウトが近いんですね。
それでは、すぐ帰れるようにしないといけませんね。
また、ロールアウトしたらしたで大変ですよ~。
まんちゃんは確実に甘えん坊度Upして、お父ちゃんべったりになる可能性大ですよ・・・。
まぁ、嬉しいでしょうがね(苦笑)。


toshi
おおっ、待ち遠しいですね。

自転車は乗れない時期がしばらく続くでしょうけど、復帰お待ちしてますよ。乗れなくても埃まみれにならないように気をつけないといけないですね。(・・・私の自転車は埃にまみれてました(^^;;))


ちゃん
>飛び加藤さん
ありがとうございます。
仕事中もいつ連絡があるかと待構えているのですが、出て来るのを渋っているようです‥



ちゃん
>Gajinさん
すでにまんは甘えが全開です。
二言目には「いや」といってこまらされています。
二号機が生まれてくるまでは好きなようにさせてやろうかなぁと思っています。


ちゃん
>toshiさん
最近は自転車に触れてもないですね~。
自転車は乗らないとすぐいたんでしまうので、休みの日にはふいてやったりしています。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。