通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久しぶりにまだ回りが明るいうちに家路につくことが出来ました。
ここ最近ずっとあたりが暗くなってからの帰宅でしたので、久しぶりに太陽の光を浴びて帰宅できました。
やっぱり、明るいうちにチャリンコにまたがって走るのは気持ちいいですね(^^)
周りの景色もしっかり見えるし、気分的にも明るく走れます。
(普段も別に暗い表情で走っているわけではありませんけど)

気分よくはしっていると、当然体の中の遠回りのむしがうずいてきます。
「少しだけならいいか」とすこしだけ、遠回りをして帰ることにしました。
私が遠回りするときは決まって、川ぞいの道をぶらぶらするのですが、今日はそこに行きつく前に少し上り坂でも上ってやろうと、住宅街をぬけて川へ向かうことに。

しかし、上り坂は普段上りなれていないか結構きつかったです。
角度はあるものの距離がないので、きつくなさそうなんですが、意地になって立ちこぎせずに座ったままのぼったので、上りきるころには結構意気が上がってしまっていました。

息が整ってきたころにいつもの川沿いの道へ。
ちょうど、太陽が沈みかけで夕焼け少し手前という、なかなかいい景色を拝ませてもらいました。
夕日

太陽のちょうど反対側の空では、雲に太陽の光が反射してとても神々しい姿で、もくもくと鎮座していました。(写真ではわかりにくいですが)
雲

景色や、犬の散歩する人、ランニングしてる人やらを眺めながらしばし、ゆるゆると走っていました。
久しぶりに、ゆったりとチャリンコに乗った気がします。

またしばらく明るい時間に帰れることは無いでしょうが、またチャンスがあれば、ぶらぶらしたいと思います。

朝、早起きしてぶらぶらという手もあるんですけど・・・
実行できてません^_^;


本日の記録
走行距離:22.71km
平均速度:25.3km/h
最高速度:44.3km
累積距離:4591.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


スポンサーサイト

【2008/07/29 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。