通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事(かどうかわかりませんが)、健康診断が終わりました。
まだ、詳しい結果が返ってくるまでなんともいえませんが・・・
今わかっている時点で気になる点が2つ。
1.体重が増加
2.血圧が低下

体重増加については、最近の不節制により引き起こされていることは、事前にわかっているため「やっぱり」という感じです。
直前までトイレで粘りましたがだめでした

血圧の低下についてはまったく予想外。
私自身、普段も決して高いわけでなく、例年114/63くらいなんですけど、今回、機械測定では、上が70台などととんでもない結果が2回も記録され、最終的には、古典的なプシュプシュ計測で90という測定値。
この結果がいいのか悪いのかわかりませんが、原因不明です。
これも禁酒の効果でしょうか。

あとは、血液、胃、肺の結果を待つのみです。
禁酒の効果が出ていますように・・・

月・火の記録
走行距離:14.53&15.68km
平均速度:23.1&23.8km/h
最高速度:46.0km
累積距離:4365.9km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/06/24 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Lolo
ご無沙汰して済みません。

健康診断ですか!私の会社も毎年この時期に実施されます。
なぜ?自転車に乗れない梅雨時なんだ!と、毎年恨んでいます(笑)
ガンガン乗れてる時期ならもっと良い結果が出そうなんですが?(笑)


ちゃん
>Loloさん
長距離をガンガン走っているLoloさんであれば、何も問題ないとおもいますよ。
私ももう少し距離を伸ばさないと、あまり健康増進には繋がらないかも・・・

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。