通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、朝から広島へ出張だったんですが、自分のミスやら色々ありまして、少しヘコんでしまっています。

おまけに、出張先からの帰り道、高速道路で覆面パトに止められてしまい余計にヘコんだしまいました。
(運転していたのは同僚ですが‥)
そんな気分のなか、明日の出張準備(明日は東京です)やらで帰りが遅くなり、はよ帰ろうと家路を急いでいると、交差点の信号待ちで原付が私の背後に‥
信号が変わって発進するも、原付は私の背後にぴったりと付いている様子で、抜いていく気配もなし‥
「今日はついてないから、なんか悪い予感が」
と、思いつつ次の信号までいって赤信号で停止‥そのとき後方からいきなり
「かっこえぇですね。早いし。競輪かなんかのやつですか?」
振り向くとカブにのった兄ちゃんがいました。
どうやら、ちゃりが気になったらしく、私の尻を追いかけていたみたいです。
少し会話して、安全運転で帰るよう話して彼はさっていきました。
かなり警戒してしまいましたが、かっこいいと言われて少し嬉しくなり、嫌な気分もはれました。
こうやって、また一人ちゃりんこ人口が増えていくんでしょうね。
また、いつ見られているか分からないということで、変な運転はできないなぁと気が引き締まりました。
明日からまたがんばるぞ!
今日の記録
走行距離:14.56km
平均速度:24.8km/h
最高速度:43.4km
累積距離:4425.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/06/09 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
かっこいい自転車乗りが増えるといいですね。
そうした自転車乗りがルールを守っていくと、だんだんと無謀運転の自転車利用者が減っていくと思います。そうした自転車利用者をかっこ悪いとみんなが思ってくるといいですね。


ちゃん
>Gajinさん
今回のことで、自分の行動もみられているんだと改めて実感しました。
これまで以上に、ルール遵守&安全運転で行きたいと思います。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。