通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はカミさんの31回目の誕生日でした。
ウチでは何か行事があるごとに理由をつけて焼肉を食べに行くのですが、
今回も当然のように、焼肉を食べに行く事に・・・


夕方まで北九州へショッピング&まんの放牧に行っていたので、19時くらいから焼肉開始♪
今回はいつも行っている「高くておいしい」店と「値段そこそこでまぁうまい」店ではなく、
会社の同僚から情報をもらい新たな店を開拓しに行って来ました。

晩飯時ということもあり、少し待ちましたが10分程度だったのでまんも大人しく待っていてくれました。

いつものように、レバ刺しと塩タン、まん用にクッパをオーダー。
今回はカミさんが運転してくれるという事なので嬉しげに生ビールをオーダー(^^)
(どっちの誕生パーティーやと怒られそうですが・・)

あっという間に平らげ追加で、セット(2~3人前)とミノ・ハツ、生ビール(2杯目)をオーダー

この後、まだまだ追加で食べようかと思っていたんですが、わたしもカミさんも結構満腹モード(-_-;)
時間がかかるというので、先にオーダーしていたしめの冷麺を二人ではんぶんこして

「もう腹いっぱい」となりました・・・

昔なら、この3倍くらいはペロッといけてたんですが、やはり年齢的なもんですかね。
なんだかしんみりしてしまいましたが(-_-;)

一人元気なまんは、子供用に出てくるアイスを平らげ、店員に向かって
「ちゅみませーん」とアイスの催促をしていましたけど・・・(^_^;)


帰りの道中、カミさんは

「十年前くらいの体力にもどらへんかなあ・・・」

と語っておりました。

お肌はちょいとしんどいかもしれませんが、体力くらいは今からでもかんばれば十年前くらいには戻せるかも、と個人的には思うのですが、どんなモンですかね。

頑張ってジャザサイズを続けていけば、道は開けるでしょう。
私も負けないようにちゃり通したいと思いを新たにしました!(^^)!

思うだけではいけないんですけどね・・・・

何はともあれ、かみさん Happy Birthday!!!!

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


スポンサーサイト

【2008/02/11 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。