通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は、カミさんの妹たちがまんの面倒を見てくれるというので、久しぶりに映画を見に行って来ました(^_^)v
映画を見に行くのは、まんが産まれる前からですから2年以上ぶりですね・・・
たしか、「スターウォーズ エピソード3」以来かと・・・

今回見に行ったのは「エイリアンVSプレデター2」でございます。

「なんで久しぶりの映画やのにそないなモン見に行くねん」
と思われるかとおもいますが。私もカミさんも結構SF好きなんですよね・・・
「アイアムレジェンド」どちらにしようか私は迷ったんですが、やはりこちらに軍配が上がりました。

ギリギリに家を出て映画館のあるショッピングセンターへ行ったんですが、日ごろそこまで込まないのに、時間がない今日に限って駐車場がない(-_-;)
時間の追われイライラしながら(途中、逆走してくるおっさんに文句を言いながら)何とか駐車。
それでも結局上映開始10分後に窓口に到着。
そそくさと妹達にまんを頼み、館内へ・・・
すでに冒頭のいくらかは終っていたため、戸惑いましたがなんとか自分なりに話をつなげて最後まで鑑賞。
感想は特に書きませんが、まあそれなり楽しめました(^^)
(気になる方はご鑑賞下さい)

上映後、妹達とまんに合流。
何とかまんは泣かずにお利口にしていたみたいです。
妹の彼氏は、結構疲れてたみたいですが・・・感謝感謝です。

久しぶりに映画館で映画をゆっくり見れてとても有意義な一日でした(^_^)v

さて、次回はいついけることやら・・・

また、妹達にお願いするとしますかね( ゚,_・・゚)ブプッ
大阪からわざわざ来てもらう必要がありますが・・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



スポンサーサイト

【2008/01/03 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
映画鑑賞よかったですね。
AVPは観たのですが、AVP2はまだ観ていません。
AVPはなんか2流SFっぽい感じがとても好きです。
(ゴジラVSキングキドラっぽい感じが好き)

今年1年御家族皆さんが幸せで健康な1年になることをお祈り申し上げます。


おかん
明けましておめでとう。今年もよろしく。
今年は帰省しなかったんやね。
久々に夫婦で映画いいね~。
ウチも随分夫婦では行ってないわ。
映画と言えば子供、じいじ、ばあばとアンパンマンや、
プリキュアです。
でも、2歳でも(今は3歳やけど)いっちょまえに映画見て、
泣いたりするから驚くよ。


ちゃん
>Gajinさん
ホント久々にゆっくり映画が見れました(^_^)v
Gajinさんも今年は家族が増えて賑やかになる事でしょう。
うれしい一年になりそうですね。


ちゃん
>おかんさん
明けましておめでとうございます。
うちのまんは、まだじっと映画を見るところまでは出来てないです。
ただ乗り物のDVDは夢中で見てますが(^^)
そのうち、こども映画に付き合うようになるんでしょうね。
まぁ嫌いじゃないんで良いですけど。

コメントを閉じる▲