通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
つい先日、熟睡中にソレは突然やって来ました・・

耐え難い激痛が(-_-;)

カミさんの寝相が悪くて、殴られたわけでもなく、

まんの寝相が悪く、顔面を蹴られたわけではありません。

皆さんも一度くらいは経験があると思いますが、足がつったんです(T_T)

寝がけとか寝起きに、背伸びした拍子になったりするのはまだ、前触れがあるのでいいんですが、まったく無防備の熟睡中に食らうときついですね・・

激痛でたたき起こされ声が出そうですが、夜中なんで声をかみ殺し、必死に筋を伸ばして痛みがなくなるのを待つしかありません。

かみ殺している声は『痛い』とかではなくなぜか『NO!!』見たいにアメリカンになってしまうのは私だけでしょうか?

つった脚の張りは次の日まで引きずります。

朝カミさんに話してみると、原因は水分不足のようです。
考えてみると朝昼は、ちゃんと水分とってますが、会社から帰ってきてからはほとんど水分とってないんで納得の答えです。

帰宅するなりビール→風呂上りにビール→夕飯時に焼酎何でホントに水分ゼロです。
今後は痛い目にあわないように、気をつけたいと思います。

このごろ涼しいので、あまり水分も取らなくていいように思いがちですが、皆さんも気をつけてください。

昨日&本日の記録
走行距離:14.16&14.17km
平均速度:24.9&25.1km/h
最高速度:38.1&41.5km
累積距離:2956.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/10/25 23:49】 | アレな話
トラックバック(0) |