通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

試験の日まであと1週間となりました(-_-;)

とりあえず、毎日こつこつはヤッとるんですが、頭にちゃんと入っているかは微妙なところです。
3年前に1度受験してるんですが、そのときから試験の科目やら合格基準が変わっているので、参考にならないんで少し不安です。
試験科目の「法規」の内容も改正等があったりするので、変更点の確認もしなくちゃならなし・・

今の時点でこんな事言ってる場合ではないんでしょうけどね(^_^;)

まーあと1週間ですが、できるだけのことをやって試験に挑みたいとおもいます。

試験が終れば、やりたいことが沢山待っていますので
(チャリパーツも買ったまま保管中ですし・・・)
それを思いっきりやるためにも、くいのないようにやろうと思います。

あっ、試験が終ったらもっとマメにブログを更新する予定であります。

金曜の記録
走行距離:14.50km
平均速度:23.7km/h
最高速度:44.5km
累積距離:2734.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/30 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
試験準備大変ですね。
私も法規等記憶しなければならない教科はだんだんと苦手になっています。
試験が終わって、ゆっくりと自転車いじれる日がくるのが楽しみですね。
頑張った成果が出ることを祈っています。



ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
私も今の状態から早く開放されたい気持ちでいっぱいです。
ですが、合格しないと来年もまた同じ状態になってしまうので、何とか今年で終るように頑張りたいと思います。

コメントを閉じる▲
今日は、我が息子「まん」の2回目の誕生日であります。祝!!

今日は、お祝いするという事でいつもより早めに帰宅。
帰宅すると、カミさんも気合を入れてケーキを焼いて、料理作ってと大忙しの様子。
当のまん本人はいつものように、チョロチョロ遊びまわっていました。

とりあえず、私の汗を流すがてらに、まんと一緒に入浴。
心なしかいつもより、長い事一緒に風呂で遊んだ気がします。
(一年を振り返ってみたりして)

風呂からあげて、ごちそうが出来るまでしばし待機。
しかし待ちきれず、まんが「くれくれ」とアピールするので、先にサラダとシチューをちょいとだけあげたのですが・・・
少し、食べたところでなにやら怪しい気配が(-_-;)

まんくん、眠くなっちまいました(^_^;)
まだパーティーも始まっていないのに・・

カミさんに聞くと今日は昼寝をしなかったようで、よほど眠かったのでしょう。
仕方なく、そのまま寝かしてあげました。
(とりあえず、子守唄代わりにハッピバースデーを歌ってやりました)

という事で、プレゼント贈呈式とケーキは明日に持ち越しとなりました・・
ビデオもとる気でいたんですが、まったくとれずです・・・

去年はパーティーの途中で眠くなって、途中退場。今年は棄権と、どうやらイベントに弱そうな気配が・・
そうでないことを祈りますが。

明日は、ちゃんと起きていられますように・・

昨日&本日の記録
走行距離:14.72&14.31km
平均速度:23.9&26.7km/h
最高速度:45.1&37.6km
累積距離:2719.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif





【2007/09/27 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
お誕生日おめでとうござます。
まんちゃんも2歳になって、ますます活発になっているのでしょうね。1年前と比べると息子さんの成長ぶりに感慨深いものがあると思います。これからもやさしいパパさんぶりを発揮してください(笑)

まんちゃん、周りがイベントに向けて騒がしい中に寝れるとは、きっと大物ですよ(笑)


ひな
まんちゃん、はっぴばーすでぃ!!
もう2歳ですかぁ。
いつも「他人の子の成長は早い」とコメントもらってますが、そっくりそのまま返します(笑)
これからもスクスク大きくなりますように!

しかし、いつもかみさんの料理は素晴らしいですな。
わたしも来年の誕生日に向けて、ケーキの練習積まねば・・・!


なっちゃん
まんちゃん、お誕生日おめでとー!!
次に会った時にはさらにおおきくなってるんやろうなあ!
たのしみっ(^^)

次の日にはプレゼントにケーキに大喜びやったんやろうな~。
私も自分のこどもの誕生日にはケーキをやいてあげれるようになりたいな。


ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
大きくなって嬉しい面もありますが、だんだんやんちゃになってきて、大変です。
いつまで優しいパパでいられるか・・・
大物になってくれますかねぇ・・


ちゃん
>ひなさん
有難うございます。
カミさん作のチーズケーキは私も一度作った事がありますが、材料混ぜて焼くだけなんで、お手軽で美味しく作れますよ。



ちゃん
>なっちゃんさん
今度帰省したときには是非対面させてあげたいです。
その頃にはやんちゃさが輪をかけてすごくなってることでしょう。
そのときは、なっちゃんさんのお手並み拝見といきたいところですね。

コメントを閉じる▲
今日は15夜でしたね。

大体こういう空のイベントのには、空が曇ってまったく見えず

「なんのこっちゃ・・」

という事が多いですよね。
今日も、昼ぐらいから曇りだし、小雨がぱらつく始末・・
結局、いつものように曇り空で月が見えませんと、なるかと思っていましたが、帰宅時に空を見てみると・・・

空全体は雲に覆われていたんですが、しばらく眺めていると月の光がもやもやと浮かび上がってきました。
「もしかしたら今日は見えそうやなぁ」
と思いつつ、月をちょくちょく見上げながら帰宅しておりました。
しばらく走り、信号待ちで空を見てみると、ぽっかり雲に穴が開いてお月様がコンニチハしておりました。

コイツは、逃す手はないと急いで携帯電話で撮影
20070926025707.jpg


よってみましょう
20070926025730.jpg


まぁ何とかという感じですが、真ん丸お月様がしっかり拝めました(^^♪

秋のひとつのイベントが、無事終了し気温も少し肌寒いくらいになって(今日だけかもしれませんが)やっと秋らしくなってきました。

秋の夜長、差し迫った試験日に向けて頑張ってみようかと思っとります。

本日の記録
走行距離:15.33km
平均速度:23.9km/h
最高速度:45.1km
累積距離:2690.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2007/09/25 23:59】 | アレな話
トラックバック(0) |


なっちゃん
ほんとー、やーっと秋らしくなってきたね。

15夜にはすすきをとってきておだんごつくって食べようと思ってたのに、気がついた時には頭の上にぽっかりまあるいおつきさまがうかんでいたよ・・・。


ちゃん
>なっちゃんさん
そりゃぁ残念でしたね・・
でも、お団子はいつ食べてもおいしいでしょ( ゚,_・・゚)ブプッ
風情だけでも楽しんでみてはいかがでしょうか?
(お団子の味だけでも可)

コメントを閉じる▲
9月21日は私とカミさんの結婚記念日です。
早いもので今回で丸4年がたちました・・・

結婚記念日には年ごとに○○婚式と呼び方があるようで、今回我々は
「花婚式」であるそうです。
どうやら、この呼び名にちなんだものを送るようになっとるようですが、結局何にもあげてません(ーー;)

さらに、この○○婚式、年々高価なものに名前が変わってくるのでちょいといやらしいですよ・・・

さて、一応結婚記念日ということで2人で食事でもと、スーパー定時で退社させていただきました。
まんは、一時預かりでしばらく遊んでもらうことにして(本人は喜んで遊んでいたようですが)いざ出陣。

食事の店ですが、当日までぜんぜん決まっていなかったんですが、託児の近場にしようということで韓国料理店へ

いってきたのは「李家韓国家庭料理 ムットリ」
DCF_0125.jpg

外観はこんな感じです。
DCF_0124.jpg


以前会社で利用したんですが、うまいのと安いのでまた行こうと計画しおった店です。
カミさんも一度言ってみたいと申しておったんでここに決めました。

予想通り、うまくて安くて最高でした(^^♪
カミさんも大満足。特に「お刺身サラダ」「牛すじ煮込み」しめの「テールクッパ」がお気に入りのようでした。
二人で腹いっぱい食べて飲んで(私は運転手なので酒なしでしたが)7千円台とほんとにリーズナブルでした!(^^)!

久しぶりにゆっくり食事も出来て、いい結婚記念日になった?と私は思っとります。

来年はもう少し計画的に、ことを運びたいと思います。
(ちなみに来年は「木婚式」です)

水・木・金の記録
走行距離:14.72&14.33&7.54km
平均速度:22.8&23.8&23.4km/h
最高速度:36.7&36.1&35.6km
累積距離:2675.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2007/09/22 14:15】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
ご結婚4周年おめえとうございます。
4年間はあっという間に感じられたことでしょう。
これからも夫婦仲良くお幸せに


み~と
ご結婚4周年おめでとうございます。
ちゃりで帰るときムットリの前通るのですが、いつもごま油の香ばしい香りにやられかけています・・・・




toshi
ご結婚4周年おめでとう\(^o^)/

ちゃんと覚えているとは偉いなぁ。
私は今年は結婚記念日忘れていました・・・。


ちゃん
>Gajinさん
ほんとあっという間という感じですね。
あいだにイベントは盛りだくさんだったんですがね。
きっと、これから先、何回迎えてもあっという間やなぁと思うんでしょうね。



ちゃん
>み~とさん
宇部人なのに・・・いった事ないんですか?
ぜひ、一度いかれてください。
多分お子様連れでも大乗だと思いますよ。(^^♪


ちゃん
>toshiさん
おやおや、奥さん怒ってたんじゃぁないですか?
記念日は、過ぎてしまうと埋め合わせできませんから気をつけてくださいね。
来年は、忘れた振りして、ドッキリのプレゼントでも用意されてはいかがでしょうか?


ひな
結婚4周年おめでとう!
そっか、ってことはうちも4年か。。。
ここ最近は落ち着いて食事をとった記憶なし。
わたしらもどっかゆっくり食べに行きたいわぁ。

ところで、まんちゃんの一時預かりって、ゴハンはどないなってんの???


ちゃん
>ひなさん
今回預けたところは、昼までに申し込めば給食があります。
今回は、弁当を持たせて預けましたが・・・
預かり中の様子と、食べたご飯の量などきっちり報告してくれます。
弁当箱もきれいに洗って返していただきましたよ。
そっちには、一時預かりとかって結構あるんじゃないですか?
こっちのような田舎やないし。

コメントを閉じる▲
こんばんは。
少し前までは涼しくなってきて、ちゃり通には快適な季節だったんですが・・・
先週末から、台風の影響か秋雨前線が張り出してヒジョーにむしむししてますねぇ(-_-;)

ウチも、昨日からまた寝かけにエアコンをつける生活に舞い戻っております。そうでもしないと、朝起きる頃には、汗だくだくになっちまいますので。

今日の通退勤も、風はある(ただし向かい風)のに湿度が異様に高いので、まるで生ぬるい水の中をチャリンコにまたがって走っているような感じです。
当然のように、走り出して5分も経たないうちに汗がだくだく・・
鼻先から、あご先から汗がチャリに滴り落ち、フレーム上に斑点がつきまくっております・・・
さらに信号待ちで止まると、サングラスは曇ってしまうし・・・

快適チャリンコライフとは程遠い現実です(-_-;)

はやく涼しい気候が戻ることを期待して、明日も頑張ってちゃり通したいと思います。

本日の記録
走行距離:15.31km
平均速度:24.0km/h
最高速度:42.6km
累積距離:2638.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/18 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Lolo
ご無沙汰です。

本当に、“快適ライド”とは程遠い日々が続きますね。
早く、蒸し暑さだけでも終って欲しいですね。


-
せめて湿度が下がってくれれば快適なんですが・・・。
わたしの実家もそうですが瀬戸内近辺は特に湿度が高いですね。
はやく残暑が終わって秋風のふく季節になって欲しいです。


なっちゃん
ほんと、この暑さはいつまで続くのか・・・。
私、秋という季節がいちばん好きなのにー。
このままでは秋をとおりこして一気に冬になっちゃいそうだ。


ちゃん
>Loloさん
まだまだ、蒸し暑い日は続きそうです。
今日の天気予報でも「太平洋高気圧が云々・・・」といってましたから・・・
ほんと、体調壊しそうですよ・・(ーー;)
LoLOさんも気をつけてください。


ちゃん
>?さん
訪問ありがとうございます。
ほんと、瀬戸内は蒸し暑いし、風は強いしちゃり通には厳しい季節です。
早く涼しくなっていただかないと、いきなり冬に突入しそうですね。



ちゃん
>なっちゃんさん
秋がすきなのは、食い物がうまいからでしょうか(爆)
蒸し暑くても、秋の味覚はおいしくいただけるでしょう。
すこし雰囲気は出ないでしょうが・・・


コメントを閉じる▲
今日、ふと思い出しました・・・
「そういえば、去年の今頃このブログを書き始めたなぁ・・」と。
履歴を見てみると予想は大当たり。
しかも、1周年記念日過ぎてるし・・・

ブログ開設は9月11日だったようです(-_-;)

さらに読んでいってみると、

12日に今の愛車が、家に到着(通販で買ったので宅配便で届きました)

そして、なんと今日は記念すべき初出勤の日だったようです(^_^)v

と同時に、我が愛車の初ずぶぬれ記念日でもあります(-_-;)

デビュー戦から雨天とは、ホントについてなかったんやなぁとつくづく思い返しておりますが、そんなことはおいといて

「なんや、今日がホンマのデビュー1周年みたいなもんヤン♪」

と、一人で無駄にはしゃいでおります。

まがいなりにも1年間ブログもちゃり通も続けられた自分を褒めてやりたいと思います。(ブログの内容と更新ペースは初期にくらべて薄くなってるかも(-_-;))

デビュー1周年という事で、身の引き締まる想いであります。
(ほんまかいなぁ・・・)
今日から、2周年にむけて新たな気持ちで頑張っていきたいと思っとりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

昨日&本日の記録
走行距離:14.68&14.28km
平均速度:23.7&25.5km/h
最高速度:36.7&36.5km
累積距離:2615.6km

ちなみに、年間平均走行距離は7.166kmでした・・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2007/09/14 01:07】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


おかん
おめでとう!!
いつも楽しく読ませてもらってるよ。これからも楽しみにしてます。
って言っても、文を書くのが苦手でコメントせず、
読み逃げばかりでごめんね~。


Gajin
1周年おめでとうございます。
私などは日記は全く続きませんでしたが、ブログはなんとなく続けています。やっぱり書き込みがあるのは嬉しいですね。


ヘルメット被ってるのはオレと小中学生だけ
1周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしていますよ。



ちゃん
>おかんさん
ありがとうございます(^^)
これからも頑張って続けたいと思います。
今後ともごひいきに。


ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
やはり書き込みがあるのが、一番の励みになりますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。


ちゃん
>ヘルメット被ってるのはオレと小中学生だけさん
有難うございますm(__)m
これからもがんばって続けて生きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
今年の夏は、本当に暑かったですねぇ・・(^_^;)
(いまも昼間は十分に暑いですが・・・)

先日、ニュースで「ぶどう」が話題になっていました。
地方版か全国版か忘れましたが。
今年はとても暑かったので、ぶどうが大変甘くできているようです。
(ちなみに昨年は雨やらの影響であまりよくなかった?らしいです)

タイミングよく、昨日会社の斡旋でたのんでいた巨峰が届きました。
先日のニュースを思い出し
「こいつは楽しみやなぁ」と思いつつ家路につきました。
会社の届いたので、約一キロの巨峰(紙袋入り)をチャリンコにぶらさげて、振動をさけながら慎重に帰宅。
途中でバラけでもしたら、目も当てられませんからね・・

いつもより、時間をかけてようやく帰宅。
一風呂浴びて、夕食後にいよいよ巨峰ちゃんをいただきます。

「甘い!!」
ほんとに、甘くてみずみずしくてうまかったです。
カミさんも大絶賛でした(^^♪
ニュースもまんざらうそではなかったみたいですね。
まだ、冷蔵庫には巨峰が残っていますんで、しばらくは楽しめそうです。

皆さんもおひとついかがですか?

昨日の記録
走行距離:15.26km
平均速度:22.5km/h
最高速度:42.4km
累積距離:2586.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/12 12:06】 | アレな話
トラックバック(1) |


なっちゃん
えー?!今年の巨峰は甘いの~?
ぶどうより桃とか梨が大好きなんやけど、さっそく買って食べてみるー(^^)



ちゃん
>なっちゃんさん

ほんまに、あまいからだまされたと思って大量に買って食べてみてください(^^♪

コメントを閉じる▲
こんばんは。

相変わらず不定期な更新になっております・・(-_-;)

今週に入って、私の住む地域は朝晩だけですが、すっかり秋らしくなってきました。
朝少し早めに出たりすると、Tシャツ短パンでは、若干肌寒かったりします。
夜も最近、遅めなんで夜もすっかり涼しいです。
暑がり&汗っかきの私にとっては、いい季節になってきました(^^♪
涼しくなってきたとはいっても、やはり到着する頃には、汗だくだくになっておりますけど・・

この調子ですと、今月いっぱいくらいは、Tシャツ短パンで通してしまいそうです。
まぁ、昼間の暑さを考えれば、まだ夏の気分でもOKかなぁと思ってしまいますが。
保険として、もう少し気温が下がってくれば、上着をかばんに忍ばせようかとも考えておりますが。

暑かったり寒かったりするんで、体調だけは壊さないように気をつけたいと思います。

木&金&本日の記録
走行距離:14.26 &14.97 & 14.67km
平均速度:23.7 &23.9 & 23.1km/h
最高速度:47.1 &46.7 & 44.3km
累積距離:2571.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/10 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
この2,3日で蒸し暑い日から涼しくなって過ごしやすいなぁと思う反面、子供がふとんから出てしまわないか心配になって目が覚めてしまうことがあります。
寝苦しい夜と結局一緒やん・・・と思ってしまいました。


ちゃん
>Gajinさん
季節の変わり目は、子供の体調も崩れやすいんでしんぱいですよね。
うちの子は、もうだいぶ体力がついてきたので、そこまで神経質にはならないようになってきましたが・・
寝不足で、Gajinnさんが倒れないように気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
最近日が落ちるのもすっかり早くなりました。
七時過ぎるともう真っ暗ですね・・・(東のほうはもっと早いんでしょうけど)

9月にはいって、学校も再開して私の通勤ルートにも学生さんらが帰ってまいりました。
となると、暗い帰宅時にはキケンがいっぱいです・・
大抵の自転車の皆さんはきっちり灯火してきちんと走ってくれてるんですが、中にはいろいろいてますね(-_-;)

灯火してても携帯いじりながらフラフラ走る者
無灯火の者(さらに右側通行!!)
無灯火で3人くらい併走してる者

まー、こちらも灯火してある程度気をつけながら走ってるんで、ぶつかったりという危険性はないんですが、目標が小さいと対処が遅れてしまいますね・・

今日の帰宅時、いつものように無灯火の自転車に気をつけながら、ゆるゆる帰っていたんですが、自転車がいなくなり少し油断したときにソレはやって来ました・・

左側を走行している私の前を、突然物体が飛び出し横切っていきました。
とっさにブレーキをかけて間一髪セーフでしたが、ホントにビックリしました。

物体の正体は「猫」です・・(-_-;)

さすがにこれが出てくるとは予想も出来ませんでしたよ。
ちんたら帰っていたのでよかったですが、これがスピードが出ていたらと思うとぞっとします・・
(猫は轢かれて大怪我、私は宙を舞って大怪我・・・)
ホントに、何も考えずに飛び出してくるので、どうしようもありません。
道路で彼らが轢かれているのもうなずけます。

これからは、こういうことも有り得るという事を肝に銘じて、安全運転に勤めたいと思います。

本日の記録
走行距離:14.66km
平均速度:22.0km/h
最高速度:31.3km
累積距離:2527.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/05 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
大事なくてよかったですね。
夜の帰宅は本当に怖いです。
私も以前は深夜に帰宅するときなど、反射テープつけてないで、犬を散歩させている人の発見が遅れて、ひやっとしたことがありました。
ましてや動物の飛び出しは予見できないですね。


ちゃん
>Gajinさん
ホントに間一髪でした。
人であれば、まだ分かるんですが、さすがに動物はビックリします。
Gajinさんも気をつけてください。

コメントを閉じる▲
最近、更新どころかPCを開くのも不定期になっています。
というわけで、皆さんのコメントチェックやページの訪問頻度も下がっております(-_-;)

実は、来月頭に迫っているとある資格試験にむけて、無い頭を絞っているんです・・
勉強始めたのが、盆くらいからなんで少し焦っています。
去年から、試験の時期は分かっていたんですがやはり、「今そこにある危機」みたいに目の前に迫ってこないと、出来ないもんです。
まるで、夏休み後半の小学生みたいになってます(-_-;)

今回の受験は2回目で、前回は3年前にうけてタッチの差(自己採点で・・)で不合格・・
今回は、上司からも少しプレッシャーをかけられておりますので、やばい状態です。

家で勉強しようにも、まんが寝てくれないとどうしようもないので、業務後、会社に居残りでちょこっと頑張り帰宅。
帰ってから、まんを寝かしつけてからやろうとするも一緒に夢の世界へ・・・というパターンが続いております(-_-;)

試験まで、あと一月・・
もう少し、気合を入れないとしんどいかもしれませんが、ベストを尽くしたいと思います。

ちゃり通も背中の荷物(分厚いテキスト)が重いですが頑張ってますよ・・・

本日の記録
走行距離:14.67km
平均速度:22.9km/h
最高速度:45.7km
累積距離:2504.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/09/03 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
試験勉強大変でしょうが頑張ってください。
まんちゃんの笑顔が試験対策で疲れたちゃんさんの癒しになることでしょう。


なっちゃん
試験かぁ~。
仕事しながら勉強って大変っ!
長い間お勉強から遠ざかってるわ。
私の頭ん中は退化中・・・v-12


ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
寝顔はホント天使みたいで癒されるんですが、起きてる間は、暴れまわってくれますので・・(^_^;)
とりあえずあと一月頑張りたいと思います。


ちゃん
>なっちゃんさん
正直大変ですわ(^_^;)
私も負けずにあたま退化中ですが、何とか現状維持くらいはしたいと奮闘中です。
少しは使わないと、シナプスがなくなっちまいますよ・・・

コメントを閉じる▲
こんばんは、昨日は会社の現場詰め所周りが、あまりにも草が生え放題だったので、草刈に勤しんでおりました^^;

暑い中、同僚と伸び放題のヤツラと格闘していると、奇妙な物が目に飛び込んできました。

20070902002724.jpg


なにやら白い集団・・・よく見てみると巨大なきのこ達でした。
一つ一つが、手のひらより二周りくらい大きい・・・
傘もなんかビラビラしていて異様な連中です。

20070902003021.jpg

(なんかハエも止まっていますが(^_^;))

さすがにきのこ好きの私でも、食ってみようという気は起こりませんでした。
横から見るとこんな感じです。

20070902003301.jpg


ガタイに比べ案外、軸は細いみたいです・・
ちなみに横に写っている茶色いのもきのこなんですがね。

個人的には、こやつらはしばらく置いといて観察してきたいところでしたが、気付いたときには同僚が、木っ端微塵にしておりました(-_-;)

このきのこ、種類は何かと調べてみようかと思うんですが、さすがに探す手立てが・・
なにか心当たりがあるかたは教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

木・金の記録
走行距離:14.26&14.65km
平均速度:24.2&23.8km/h
最高速度:39.6&48.0km
累積距離:2489.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



【2007/09/01 23:55】 | アレな話
トラックバック(0) |


ゆみかん。
オシムが寝ないとき、これ食べさせてみたらええかも!!!


なっちゃん
きのこ・・・秋だね~。
さすがに採って食べるのは怖いね。

北海道できのこ狩りはしたことあるけどこんなでっかいきのこは見たことないよー。


ちゃん
>ゆみかんさん
ウチのオシムに食わす前に、おたくの坊っちゃんに食わしてみたらいかがですか?
夜が明けるかもしれませんよ(笑)


ちゃん
>なっちゃんさん
巨大きのこ、見た目は毒はなさそうですが、やはり食う気にはなれませんね・・・
会社にいついている動物たちも食ってないところを見ると、少し怪しい気もしますが。
きのこ狩り、楽しそうですがある意味命がけですねぇ( ゚,_・・゚)ブプッ

コメントを閉じる▲
