通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、いつものように通勤しようとチャリンコにまたがると、何かがいつもと違う・・・

サイコンの画面が消えている・・・
取り付けてから電池を変えてないからとはいえ、まだ一年も経ってないのに電池切れますか(-_-;)

取説には、バッテリーが切れる前に
「電池切れますよー」
とお知らせ機能があるらしいのですが、何のアピールもナシ。
まー土日は放置プレイでしたので、その間に必死にアピールしてたのかもしれません。

昔のゲームウォッチ(懐かしい)なんかは2年くらい余裕で電池がもったような気がするんですが。
気のせいでしょうか?

ライト用の電池は、切れると夜間危険なんで常に持ち歩いてるんですがさすがに、サイコン用の電池はまさか切れると思わないんで、手持ちナシ。
電池も乾電池でなくボタン電池なんで家にもストックなし。
しょうがなく、会社帰りに買ってきましたよ^^;

当然データは全部消えてました・・・(-_-;)

でも、ブログ内にしっかり記録していたおかげで、手入力でデータを打ち込み元通りへ(^^)
われながらよく記録していたもんだと思いました。

これからは、サイコンちゃんのヘルプアピールを見逃さないように消え尾つけたいと思います。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2007/04/10 06:04】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。