通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先週末、まんがアデノウイルスに感染しました。

月曜までには元気になっていたのですが、週末病気で缶詰だったのが原因かどうかわかりませんが、昼夜とわず機嫌が悪い(ーー;)

昨日も、9時に寝かして、11時、2時、4時半と夜泣きを頻発しました。
(そのたび、私が抱いてねつかせておりました・・・そのおかげでブログ更新できなかったわけですが・・・)

うちのまんは声が馬鹿でかく、悲鳴のような泣き声をあげてなくので、近所の人が
「あの家、子供虐待してるんちゃうか?」
と疑われそうで心配です(-_-;)

今日は、缶詰のストレスを発散していただくために、表で元気いっぱい遊んでもらう予定です。

わたしは、かなり眠たいですが・・・

昨日の記録
走行距離:16.10km
平均速度:22.6km/h
最高速度:40.6km
累積距離:1289.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/03/21 12:48】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


かねとも
大変ですな・・・。
今日はいっぱい遊んだかな??
おいどんも今日は愛娘と母校の小学校に
遊びにいきましたよ。
買い物にも2人きりで行きましたし、エロ部屋に棚を製作するのも2人で協力して、励みましたよ。

大変ですね。
Gajin
うちの子は予防接種の影響か、ここ数日ぐずっていました。
また、うちの子も声が大きいので周りからみると虐待ってうつってしまうかも(笑)

コメントを閉じる▲