通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
明日はどうやら雨のようです(-_-;)

先週末の週間天気を見たときから分かっていましたが、一抹の希望を抱いていたモンで・・・

やっぱりブルーです・・

雨は慣れっこですが、嬉しいモンではないですよねぇ。

帰宅時間は降ってくれても良いので、せめて、通勤時間帯だけは持って欲しいと願っております。

照る照る坊主~ 照る坊主♪

あっ、いつの間にか三十路がすぐそこに・・

三十路まであと 5日

本日の記録
走行距離:15.91km
平均速度:23.3km/h
最高速度:41.7km
累積距離:1225.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2007/03/14 23:58】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


ゆみかん。
初コメです。
お邪魔します。
わたくし8時起床(笑)
どうやら朝1は雨は降っていなかったのでは?
セーフですな。

チャイニーズ通勤頑張ってください!

今日は奥様がたと集い、瓦そばパーチーです♪
父上がた頑張って仕事してください(笑)



ちゃん
>ゆみかんさん
いらっしゃい。
朝もやっぱりふってましたよ。
かっぱは要りませんでしたが・・・
帰りは当然のように降ってましたが(-_-;)

少しは祈りが通じていたみたいです。はい。

コメントを閉じる▲