通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

最近季節が良くなってきたからなのか、地道に毎日ちゃり通しているからなのか、会社までの所要時間と疲れの具合が前に比べて、減ってきている気がします。
(まー今週だけなのかもしれませんが)

「もしかして俺ってパワーアップしてる?」
とか、一人でテンション上がったりしていますが。

確かに今週はMAX40kmオーバーが頻発しているので、これまで超えるのに苦労していた壁を克服できたかなぁと、自己満足してます。
(ただし、40kmマークした後はぜえぜえいってますが(-_-;))

土日の食っちゃ寝で元に戻らないように気をつけたいと思います。

三十路まであと 18日・・

本日の記録
走行距離:14.99km
平均速度:23.8km/h
最高速度:40.9km
累積距離:1115.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2007/03/02 23:20】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
あっという間に2月も終り3月になってしまいました。
3月に入ったという事で、とうとう三十路の背中が見えてまいりました(-_-;)
この前、カミさんが三十路になったんでおちょっくていたんですが、それももう少しでできなくなってしまいます・・・
少しさびしいですね。
これから、残された日々を一日一日大切に生きて生きたいと思います。

三十路まであと19日

本日の記録
走行距離:14.73km
平均速度:23.3km/h
最高速度:41.5km
累積距離:1100.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2007/03/02 00:42】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
書き込みありがとうございます。
当方もESCAPE R3で通勤しておりますが、これからはチャリ通に良い季節になってきましたね。
また、もしよろしければ私のブログのブックマークに追加させてください。



ちゃん
訪問ありがとうございます。
ほんとにいい季節になってきました。
これからも頑張ってちゃり通指定校と思います。
こちらこそよろしくおねがいします。


コメントを閉じる▲
