通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

あーただいま出張中です。
昨晩は、かぜでグロッキーにもかかわらず、仕事でトラブってしまい、宿に帰ったのは日が変わってからでした(-_-;)
とにかく疲れていたので、薬飲んでとっとと寝てしまいました。
とっとと休んだ甲斐もあって、体のだるさや熱っぽさはおさまったようですが、ハナの調子だけは相変わらずです(-_-;)
ほぼ五分おきくらいに、ハナの中は鼻水で満たされてしまうような状態でして、常に鼻をかんでいないとずるずると鼻水がたれてきてしまいます。いつものようなデスクワークでしたら、好きなときに好きなだけハナがかめるんでしょうが、今のような現場仕事では、はなをかむにも、手が離せません。
ズルズル言わせながら、もくもくと作業にいそしんでおります。
今日も、現場に出てから一度もハナがかめませんでしたので日中は文字通り「ハナタレ小僧」となっていました。
昼休みにまとめてかんだときの量といったら・・・
また、明日も現場作業が続きます・・・
鼻の下がカピカピにならないように、気をつけたいと思います。
あっ、いま部屋のティッシュがなくなってしまいました・・・(T_T)


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




【2006/12/21 17:56】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


コナン
http://doragonrida.blog85.fc2.com/

ブログサーフィンのほうから来ました。名前はコナンです!

最近寒いですね・・
オレは沖縄に住んでるんですが
結構冷えてます。。

よかったら僕のブログにも来て見てください!コメかくときはURLはりつけるのを忘れずに☆

コメントを閉じる▲
