通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日も雨が降ったりやんだりの天気でした。カッパを着るほどでもなかったですが・・
問題は明日の天気。土曜日は会社の若い衆が集まってゴルフコンペなんです^^;私はゴルフを始めたのは3年くらい前なんですが、まともな練習をやってないのでスコアのほうは・・・・
さらに来週、会社で接待ゴルフに参加しなければならんので正直あせっております。本当はレッスンプロにでもついて、毎日でも練習にいきたいところですが、そんなことが許されるわけもなく土日の早朝に早起きできたときだけ練習しております。(つい最近からですが・・)
会社の帰りにでもこっそりいければいいんですが、なんせちゃり通ですから・・
クラブかついでちゃりんこ漕ぐわけにも行きませんので・・・
そんなことしていたら
「お前はプロゴルファー祈子か?」←分かりますかねぇ・・
とお叱りを受けそうですし・・
とりあえず、できる範囲で頑張ります。

本日の記録
走行距離:15.12km
平均速度:21.7km/h
最高速度:33.1km
累積距離:525.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2006/12/08 23:35】 | アレな話
トラックバック(0) |