通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
まだまだ先だと思っていたポンプとボトルケージが到着しました。
ボトルケージは昨日ついてたらしいのですが、留守であったため受け取れず今日の受取となりました。
と、ゆーことで箱は2つで届いとります。
20061206003206.jpg

速攻開封して中身をチェック!!
まずは、ポンプから

giyo.jpg

「GIYO GF-55P」
早速使用してみましたが、120PSIまでさくさくポンピングできました(^^♪
これまで、まったく空気入れてなかったので、空気入れてビックリ!!タイヤはカチカチ状態となっております(^_^)v
やはり、こまめな空気中チェックが必要ですねぇ・・反省しました。
それはさておき、明日の朝、走るのが楽しみです。

そして、ボトルケージ
20061206004003.jpg

TOPEAKモジュラーケージEX
¥530という低価格とサイズが調整できるという機能性から、半ば衝動的に購入した物です。本来は、ペットボトルやスポーツボトルを搭載するモンでしょうが、私はこれに毎日のお荷物となっているカッパを入れてやろうと画策中です。
取り付けおよびカッパ搭載は明日実行しようと思っとります。

あぁ、次は何を買おうかなぁ・・・物欲はつきません(^_^;)

本日の記録
走行距離:14.9km
平均速度:23.1km/h
最高速度:39.1km
累積距離:476.1km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2006/12/06 00:51】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


milacle21
私もモジュラーゲージEX使ってますよ^^
ペットボトルや専用ボトル、どっちも使えるって触れ込みと値段の安さで選びましたb

ケージにはカッパを入れるみたいですね。
私もカッパではないのですが、スポーツタオルをボトルケージに突っ込んで、信号待ちの間に顔を拭いたりしてました♪


ちゃん
いらっしゃい。やっぱ、価格は魅力的やねぇ。
他にも色んな使い方がありそうです。かっぱは無理やり入れないと入らないような感じですが・・・


コメントを閉じる▲