通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、カミさんとまんを連れ立ってクリスマスプレゼントの下見と称してトイザらスへいってきました。
下見ということで行って来たのですが、最寄のトイザらスまで車で小一時間かかるので、来たついでという事で購入する事になりました。
購入したのは、前から考えていたジャングルジム
20061203231935.jpg

カミさんが「アンパンマンのヤツがえぇ<`ヘ´>」とゆうのでコレにしました。

あと、入院中にまんが車のおもちゃでよく遊んでいたので、車のおもちゃを衝動的に買うことにしました。
20061203232243.jpg

このパトカー低価格の割りにサイレンとパトライトが光ったり
「前の車、左に寄りなさい!!」とかのリアルサウンドが内蔵されており、カミさんと二人で
「これアツいで!!」
と即購入を決めました。

さて、購入したこいつらはクリスマスプレゼントなのですが、クリスマスまで寝かしておくのもなんなんで、だいぶ早いですがプレゼントとして早速遊ばせてみました。
20061203232925.jpg

ジャングルジムはとても気に入ったみたいで夢中で遊んでおります。
ここまで気に入って遊んでくれるとあってやった甲斐があるというもんです。なんせ、これまで買ってやったおもちゃは、あんまり興味を示してくれなかった事が多かったもんで・・
そして、パトカー・・・
20061203233132.jpg

しょっぱなに音を出して渡したせいか、すっかりビビッてしまいしばらく寄り付きませんでした^^;
私が何回か遊んで見せているうちに、慣れてきたようで今はすっかり気にいてくれたようです。
内心ほっとしております。これで二度と寄り付かなくなっていたらカミさんに・・・・

さてさて、まんには早々とサンタはやってきましたが、私にサンタはやってくるのでしょうか・・

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2006/12/03 23:36】 | アレな話
トラックバック(2) |
