通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から、約2週間ぶりにちゃり通を開始しました。しばらく、ちゃり通しないうちに季節はガラッとかわって朝晩はすっかり冷え込んできてました(-_-;)
寒さ対策として、手袋、ニットキャップを今朝になって引っ張り出していざ出陣。さらに今日は以前、ねりまんさんが紹介していたユニクロのウォームアップジャッケットをいよいよデビューさせました。
20061124231816.jpg

久々のちゃり通ということで、テンションも上がり2週間前と同じような感じで漕いでいたのですが、途中からなんとなく体が重く感じ、ペースが上がらないという状態でした。これも2週間のブランクでしょうか(ーー;)ここ2週間ろくに運動をしていなかったので致し方ないでしょうが・・・
ここで無茶しても疲れるだけなので、行き帰りともちゃりの感触を確かめながらゆるゆる走るにとどめました。
たかがちゃり通ですが、気付かないうちにええ運動になっていた事に改めて気付き、バカにできないなぁと感じた一日でした。

あっ、ウォームアップジャケットですが思ったよりかなり使えます!!買って大正解でした(^_^)v

本日の記録
走行距離:14.82km
平均速度:22.3km/h
最高速度:36.7km
累積距離:370.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2006/11/24 23:24】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


ねりまん
僕も毎日ジャケット着て快調に通勤してますが、一つだけ難点を言えば、袖が風でパタパタしません? アームリングでもすればいいのかな・・・


ちゃん
そうなんですよね、私も結構強い風の中通勤しているので、気にはなっているのですが。
アームリングですか・・思いつきませんでした。なにかいいモンがないか、物色してみます。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。