通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の住む地域は田舎なので、帰りが遅くなると(というか日が落ちると)信じられん位真っ暗のなります。
いつもの帰り道もこのとおり
20061030231443.jpg


あぁ、なんのこっちゃ分からんでしょうねぇ(^_^;)
携帯のカメラですから、かなり画像あらいです。
こんな道を毎日帰らなければならないのは承知の上だったので、ちゃりんこライトは
『明るい!!』
と評判のEL510を搭載しております。

DSC01322.jpg


しかし、明るいと評判ながら、ワタシの帰宅時の道の暗さには勝てないようです(ー_ー)!!
ほんとに

「一寸先は闇」

というような道しかないので急に人影が出てきたり、石ころ踏んだりとちょっとヒヤヒヤしながら走っております。
最近は、遅くなったら極力ちんたら走るように努力はしておりますが・・(-_-;)
明るさから言えば、

「LEDよりやはりハロゲンのほうが上なのかなぁ」

と、ふと考えてしまいます。実際のところどんなモンなんでしょうかねぇ・・・

本日の記録
走行距離:18.84km
平均速度:22.1km/h
最高速度:36.5km
累積距離:235.2km

クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2006/10/30 23:27】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


ねりまん
初めまして。最近お邪魔させていただいてます、オレンジR3に乗ってるねりまんと申します。
僕も5LEDのEL-210を使ってますが、川沿いの暗い道を走っているとスピード出せませんね。ハロゲンだと電池食いそうですが、やっぱり安全優先でしょうかねえ。
僕のブログからリンクさせていただきました。また遊びにきますので今後ともよろしく。


ちゃん
訪問ありがとうございます。
あなたも「オレンジ乗り」ですか。
やっぱりオレンジかっこいいですよね(^^♪
ブログお邪魔させて頂きましたが、川沿いの道気持ちよさそうですねぇ。でも夜はまっくらそうですねぇ。お互い安全には注意しましょう。
こちらからもリンクさせてもらいます。
これからもヨロシクおねがいします。

コメントを閉じる▲
この土日も、先週に引き続きちゃりんこにはまたがっておりません。
といいますか、触れてもいません(^_^;)

基本的に、我が家の休日は自宅でじっとしていることがなく、全員でどこかしらへ出かけるというのが、常となっています。
今週はと言いますと、
土曜日:
まんが食用油をばらまいて、おシャカにしてしまったキッチンマットを探してうろうろ。ついでに台所周りの雑貨をカミさんが物色。
夜は、私が会社の同僚と飲み会だったので5時に帰宅し、私は11時に飲み会から帰宅しそのまま夢の国へ(ブログ更新せず・・)

日曜日:
身内および友人の出産祝い・誕生祝を購入するためいざ北九州へ・・
先週新規オープンしているはずの店にいったのだが、到着するとまだオープンしておらず
「何でやろ?」と思いよく見てみると

『11月22日新規オープン!!・・』

「(-_-;)すまん・・一月見間違えとった・・」

しょうがないので、別のショッピングモールへと向かいプレゼントを購入。当然、カミさんは自分のものもチェックし、『GAP』でセール品になっていたかばんを購入。しっかりしてます(^^ゞ
私も、スポーツ用品店にてちゃりんこ用空気入れを物色。しかし、品揃えがそんなによくなかったため購入せず。
やはり、「AMA○ON」で購入するのが一番か・・

なんやかんやで、帰宅したのは19時半。
まんを風呂に入れて、飯を食って、テレビを見ているとソファーでそのまま寝てしまった・・(ブログ更新せず・・)

気になっているワイヤーの調整もできずじまい・・
やはり休日にやろうと思ったのが甘かったようです。
がんばって早朝にやるか、平日の晩に挑戦しようと思います。


追記を閉じる▲

【2006/10/30 13:06】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |

はじめましてー。
U39n
どうも、はじめまして。
R3乗りのU39nと申します。
ウチも休日は同じような感じですね。
ゆっくり一人で自転車でポタリング・・・なーんて、無理無理。
週末は買い物やら、子供の遊び相手やらで、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。
そんなワケで、自転車に乗れるのは、平日の通勤時のみ。
ま、それはそれで楽しいですが。


ちゃん
訪問どうもありがとうございます。
「通勤時間で十分楽しい」って同感です。
ただ、私の場合、通勤時間が30分もかからないのであっという間に会社についてしまいますが・・
これから、おねがいしますね。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。