通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
最近、ちゃりんこで走っていてなんかしっくりこないことがある。
腕がしんどかったり、腰が痛かったり・・(-_-;)
ここ最近、仕事が体力勝負だったり、子供を抱いたりしてるせいもあるでしょうが、なんかおかしい。

そこでサドル高さの調整をあれこれやって見たが、一番しっくり来るのは今の位置。
「さて、ほかに調整できるものは・・」
と、考えていると、ありました。サドルの裏に・・
サドルの前後の調整ができることを忘れていました。

「早速、調整してみよう♪」

と、思いましたが気付いた時間も遅かったので明日にでも行うことにしました。うまく調整できればいいですが・・

【2006/09/25 22:48】 | ちゃり通
トラックバック(0) |