通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、快適にチャリンコ通勤しながらふと考える事がある。
「今どれくらいのペースで走ってるんやろか?」
実感として、まわりのチャリンコ集団よりは格段に早いのだが、原チャリには、余裕負けしてしまう・・

「25キロくらいやろか?」

会社から自宅までの距離と所要時間から算出しても、信号待ちやら踏み切りやらで、はっきりいって、よく分からん・・

「やっぱ、サイクルコンピューター買っとくべきやったかなぁ・・」

予算の都合上(わずかですが)「欲しくなったらあとで付けたらええわ」と、思っていたいたが、早くも後悔・・

近所に売ってそうな店もありそうにないし(ちなみにチャリンコはネットショッピング)、どないしようかなぁと、思っているところです。

「サイクルコンピューターだけネットで買うと、送料もかかるやろしなぁ・・」とか、一人で悩んでます。

まぁ、多分かうことになるんでしょうけどね(^_^;)

スポンサーサイト

【2006/09/15 21:12】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。